ブログBLOG

インプラント オールオン4 無料相談・カウンセリング 練馬区大泉学園

大泉学園駅の歯科・歯医者|にじいろマイクロスコープセラミック歯科医院 大泉学園駅の歯科・歯医者|にじいろマイクロスコープセラミック歯科医院

  • 予約システムがアポツールに変更となりました。

    2022年10月28日(金)

    秋も深まり一層朝晩の冷え込みを感じる季節となりました。

    一年も残すところ約2ヶ月あまり。

     

    来週はハロウィンですね♪

     

     

    さて、既にご来院いただいている患者様におかれましては既にご存知のことと思いますが、以前より使用しておりました予約ツールのビスカは9月末で使用を停止いたしました。

    新たに10月1日よりアポツールというシステムを導入しております。

    ホームページ上でもリンクが貼ってありますのでご確認いただければと思います。

     

    歯の検診は美容院やお買い物と違ってなかなか行く気になれない方も多いと思います。

    健康なのになんでわざわざウィーーンと怖い音のする&独特な匂いのする歯医者さんへ行かなきゃいけないのか…と。

    一時的に “健康なのに” お金がかかるのは確かです。

    ですが、長期的にみると3ヶ月ごとの歯科医院の受診による健康増進と維持における費用対効果は高いと言われています。

    生涯自分の歯で食事ができるのと、銀歯や入れ歯・インプラントで食べるのでは、味の感じ方も違ってきます。

    歯だけではなく身体全体の健康も、定期的に検診を受けることで維持することができます。

     

    年末にかけて多忙な時期となりますが、体調管理とあわせて歯の検診もしっかりと受けるようにしてくださいね。

     

    アポツールを導入し、歯科衛生士さんによる丁寧なクリーニングや検診の枠が取りやすくなりました!

    「あ、そういえば歯医者さんへ最近行ってないわ…歯石たまってきてしまったわ…」と感じる方は

    是非一度、以下のWEB予約からご連絡をお待ちしております。

     

    24時間かんたんweb予約はこちら↓

    https://apo-toolboxes.stransa.co.jp/user/web/03ef312738f69924b94f3b503397f2e6/reservations

  •