ブログBLOG

インプラント オールオン4 無料相談・カウンセリング 練馬区大泉学園

大泉学園駅の歯科・歯医者|にじいろマイクロスコープセラミック歯科医院 大泉学園駅の歯科・歯医者|にじいろマイクロスコープセラミック歯科医院

  • お子様の歯並び治してみませんか?

    2022年5月24日(火)

    大切なお子さまの歯並び、気になりませんか?

    最近の子供の傾向として背が高く、足は長く、小顔になってきたと言われています。しかし、あごの骨が小さくなっても歯の数や歯の大きさは変わらないため、歯が正しい位置にどうしても生えることができず、かみ合わせや歯並びが悪いお子さまが増えてきました。

     

    お子さまにおすすめする矯正治療とは、乳歯と永久歯が混在している時期に行う治療です。あごの成長や歯の生え替わりに合わせて治していくことができるため、大切な永久歯を抜かずに治療できる可能性もあり、装置も簡単なもので済み、費用も安くなる場合が多くあります。

     

    矯正のメリット

    【歯】

    ・口元などが美しくなる

    ・よく噛めるようになる

    ・歯の病気になりにくくなる

    ・唇が閉じやすくなる

    ・発音がしやすくなる

     

    【その他】

    ・顔の形が整う

    ・姿勢がよくなる

    ・体調がよくなる

    ・免疫力が上がる

    ・持久力や集中力がアップする

     

    お子さまの矯正治療をお考えの方は、前歯の生え替わりが始まる頃までに矯正相談をしましょう。

     

    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 緑-シンプル-小児科-横長-2つ折りパンフレット-1-1024x663.png

     

    当院では、お子さまに合わせた矯正治療をおこないます。

     

    八重歯や出っ歯など、一人ひとりお口の状態は異なります。そのため、お子さまにとって最適な矯正治療のプランを立てるため、専門的な検査・分析を行いながらお口の状況をじっくり診させていただきます。その上で、矯正治療の方法、装置の種類、治療期間や費用など、気になる点や不安な点などすべてご説明いたします。

    矯正治療に関する無料相談を受け付けています。お気軽にご相談ください。

     

    にじいろマイクロスコープ・セラミック歯科医院

    ☏03⁻3922⁻2416

  •