ブログBLOG

インプラント オールオン4 無料相談・カウンセリング 練馬区大泉学園

大泉学園駅の歯科・歯医者|にじいろマイクロスコープセラミック歯科医院 大泉学園駅の歯科・歯医者|にじいろマイクロスコープセラミック歯科医院

  • ホワイトニングで白い歯を取り戻しませんか?

    2022年10月21日(金)

    ご好評をいただいているホワイトニングキャンペーンも

    残り僅かのご案内となります☆彡



    当院のホワイトニングは、歯に漂白剤を塗り、一度に広範囲の歯を白くする新方式

    の方法です。

    そのため、ホームホワイトニングに比べ、歯を短時間に白くすることができます。

    また、天然の歯の黄ばみを分解するので、透明感のある自然な色に仕上がります。



    〈ホワイトニング症例のご紹介〉30代男性 

    ⇒before

    ⇒after

    ※元々の歯の色が白い人もいれば茶色っぽい人もいるので、ホワイトニングの効果には個人差があります。

     

    施術内容:ホワイトニング3回

    費用:通常35,000円⇒25,000円(税込)

    治療期間:1日90分(術前術後の説明込み)

    短時間で効果を実感!歯科医院で行うホワイトニングです

     

     

    歯磨き粉、セルフホワイトニングでは 歯の表面の汚れにアプローチをするため、歯そのものの色を白くすることはできないことをご存知でしょうか?

    一方、医療ホワイトニングは歯の黄ばみにアプローチするので、理想の白い歯へ近づけます。

     

    ぜひ一度来院していただき、ご自身の歯がどれくらいの白さなのか、またホワイトニングによりどれくらい白くなるのかを見比べていただくことをオススメします。

    ホワイトニングならにじいろマイクロスコープ・セラミック歯科医院

     

    ホワイトニングに興味がある方、希望の白さを相談して決めたい方は、当院までお待ちしております☆                                                             

     

    キャンペーン期間中につき、ご予約はお電話にてお願いいたします。

    TEL:03-3922-2416

  •